ちゃーみーの居ないお花見・・・@五条川

42-1_20150402223605471.jpg


ちゃーみー
今日の血検で 先生からピークは超えたと 言ってただけました( ゚д゚)ホッ!

昨日から点滴していた手を痛がったので 点滴から皮下点に変えて頂いました
せっかく下がってきた数値
点滴外したことで 上がらないといいな~


もう少し 頑張ろうね




今週 ホント天気が悪い
ちゃーみー お花見行けないのを怒っているようにも思ってしまう

今日も 青空は見れないけど ラストチャンス

ちゃーみーはまだまだ安静なので 芽夢と怪獣くんとお花見に行ってきました


まさに満開
ちらほらと舞い落ちる花びらに 歓喜をあげる怪獣くん

きれいだね~

魚が大好き
鯉に釘付け

花より 団子よ・・・・鯉!
の怪獣くんとのお花見は楽しかったよ

ちゃーみーも一緒だともっと楽しかったけどね(^▽^笑)


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、その後いかがですか?
早く良くなりますように…
今少し振り返って記事を拝見しました。
除草剤…怖いんですね。
知りませんでした。
うちの犬達は草をモグモグするのが大好きなので、外では気を付けようと改めて思いました。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆうみんさん★
ご心配頂き ありがとうございます
随分元気になりました
食欲も出てきたので 一安心

私も除草剤で 健康障害があることは知っていましたが・・・
ここまでとは・・・
ホント怖いですね

お散歩は楽しく・・・と思っていましたがちょっと認識がかわりました