ちゃーみーの事・・・その④

ちゃーみー 
皮下点滴にしていただいて 初の血検((o(б_б;)o))ドキドキ



結果は 前回より良くなっていました
でもまだまだ GPT ALPが高い
この数値が正常値になるまで気は抜けませんが とりあえずホットしました

この状況だとやっぱり 何かの中毒でしょう・・・と

肝臓 胆嚢に腫瘍とかじゃなくって 本当に良かった


これからは お散歩にももっと気をつけなきゃいけませんね


46-1_20150407121915b69.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何かの中毒の可能性があるんですね。
原因がわからないと、とても不安ですが、ちょっとづつ、ちょっとづつでも体調が上向きになってきているのを見て、とても嬉しいです。
今日はどうかな、明日はどうかな、もっともっと良くなってきてくれているよね、そう思いながら見せていただいてます。
25日は元気いっぱいなちゃーみーちゃんに会えますように。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ぴろさん★
ありがとうございます
多分 除草剤か虫駆除材だと思います

お散歩が怖くなってしまいました
アスファルトより草地のほうが足にいいかな??
なんて思っていましたが・・・

今は食欲も出て すこしづつ庭散策もできるようになりました

めいちゃんはいかがですか?

私もちゃーみーも25日を目標に頑張りますね