結婚記念日ランチ・・・@割烹syun

毎日雨・・・・(o´Д`)

嫌になっちゃいますね

恋しいですね




私たち夫婦
4/7で結婚31年です(^▽^笑)


あっという間に 過ぎて行きました

1男1女 孫にも恵まれ 秋には新顔ちゃんにも会えそうだし・・・
 ちゃーめーも居てくれる
これだけで十分なんですが・・・

やっぱりちょっとお祝いしたい!


当日はちゃーみーが大変だったので お祝いってムードじゃなかった

今 快報に向かってくれて・・・
少しのお出かけなら・・・

って事で ランチを頂きに行ってきました


パパ希望

「割烹syun」さんに予約!


415-1.jpg


パパは「メバルのから揚げ」
ちゃーみーママは 「鍋焼きうどん」

美味しくいただきました


ちゃーみーも一緒に来れてよかったね

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント