フラワーパーク江南

ちゃーみーが外に出たそうなので ちょっとだけお出かけしてきました

本当は安静にしているのが一番いいのかもしれない

でも 私がカバン持ったり 怪獣くんと外に出ると クルクル回って・・・・
私も行く~~~~
とアピール

家の中 しかもベットの中ばかりじゃ嫌なんだよね
行きたい気持ちになったときは 調子がいいんだよね~


ちょっとだけだよ



419-1.jpg

芝桜までには復活・・・って望んだんだけど・・・
芝桜も満開になっちゃった


ひまわりの頃までには復活しようね
ひまわりのような笑顔がもう一度見たいな~

「お出かけ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント