世界一周deピクニック withワンコ・・・@リトルワールド

天気にも恵まれました

今日は 待ちに待った世界一周deピクニック withワンコ

77人74U。・ェ・。Uが集まりました

DSC081211.jpg



集合写真
多分 全員1枚に収まりきってませんσ(^_^;)アセアセ...

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイもふもふの数でしょ(^▽^笑)









朝11時集合
DSC07965_201504252319279ed.jpg
続々ともふもふが集まってきます


DSC07966.jpg
特設受付

さて・・・楽しい1日の始まりです



お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^-^)

可愛い名刺も頂いて嬉しかったです。
たくさんの人やわんこがいてなかなかお話ができなかったですが楽しい一日でしたね☆

またどこかでお会いできたら宜しくお願いします(*^^*)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★むくママさん★
訪問 ありがとう♪(#^ー゚)v

こちらこそ 昨日はありがとうございました

本当ですね
楽しい1日になりました
今度はゆっくりお話したいですね
また どこかで・・・是非是非 よろしくお願いします

お疲れ様でした!!

こんばんは!

大変遅くなりましたが。。。

リトルワールドではありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです♪
世界一周をご一緒させて頂きとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
素敵なストラップ♡感激です!!!
大切に使わせて頂きます♪
これからも宜しくお願い致します!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ブー子さん★
こちらこそありがとうございました
楽しい1日でした。
FBで見ていた大吉くんがそこに居る・・・ってちょっと興奮してしまいました(^▽^笑)
ストラップ・・・そのままで何もラッピングもせずごめんなさい
気に入っていただけたなら良かったです
こちらこそよろしくお願いします。
また お会いできるといいですね。