ちゃーみーの事・・・その⑦

ちゃーみー
昨日は一緒にオフ会に参加できました
ちょっとだけみんなと写真を撮りました
後は バックinのオフ会でしたが ちゃーみーも楽しかったようです

今日 心配していた病院検査!

前回の結果が良くなかったので 心配しましたが 今回は改善されていました


まだまだ 頑張らなきゃいけないけど・・・体重も少し増えていたのでホットしました


ちゃーみー
頑張っています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~

段取りが悪いせいで、色々迷惑もかけちゃったかと思いますけど
そこは「流石アレなウルフ家!」と笑い飛ばしてもらえると嬉しいです^^;;;

ちゃーちゃん大丈夫かなぁ・・・と心配してただけに
ちゃーちゃんにも逢えて嬉しかったです!
めっこの嬉しいのお顔を見れなかったのが残念。。。

私の身の丈に合わない大きな規模のオフで不便かけてしまったと思うけど
どうか、これまでも手際悪かったし納得~と思って
また遊んでくださいませ~m(_ _)m

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
(ノ´∀`*)イエイエ
お疲れ様でした
とっても楽しい1日になりました。

ちゃーみー ご心配かけちゃいましたね。
帰ってからも体調崩すことなく 元気にしています。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

一緒に参加できて 本当によかった。
ママさんパパさんは 大変な1日になったと思います。
ちゃーみーの元気な時 お疲れ様会 したいですね。

また 企画を楽しみにしています。

本当に♪ありがとう♪(#^ー゚)v