U。・ェ・。U服講座・・・@ワンズカフェ

怪獣くん きょうから月曜日だけ保育園に行くことになりました
朝8時半 送って・・・先生にお願いしたり説明受けたり・・・
いつも支援センターに行っている保育園だけど お部屋が違うのが気になっているのか?
ちょっと様子が違うのが分かるのか??
ちゃーみーママが帰るのに気がついたら ちょっと後追い
でも 先生が「○○くん 遊ぼう」って言ってくれたら スーっと離れていきました
お迎えの4時までp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


その間 ちゃーみーママは芽夢を連れ 犬服講座に行ってきました
以前・・・随分前に作った芽夢のワンピとお揃いの服を作ってきました
511-4.jpg
これでお揃い(*'‐'*) ウフフフ♪

ちゃーみー 早く元通り元気になってお出かけしようね
ワンピが待っているよ!

511-3.jpg
芽夢は 日曜日パパがお休みなので またまたストーカーちゃん
よっぽどお疲れなのね~
カフェでも ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お稽古中も( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
帰ってからも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
あまり寝るから何処か具合でも悪いのか??と思ってしまうほど
でも ちゃんとご飯の時間は忘れず起きてくるので・・(^▽^笑)
やっぱりお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ芽夢かな!


511-1_2015051123241452b.jpg
先生とおしゃべりしながらのlunch
美味しかったです

また お稽古参加できるといいな~


そうそう
心配していた怪獣くん
お迎えに行ったら・・・・
気がついて走ってきた

やっぱり寂しかったんだ~~
って思ったら ニッコニコの笑顔で「どおじょ!!(どうぞ)」とお教室に招き入れてくれたよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
先生のコメントも 泣かずに元気で 給食のパンと牛乳をおかわりしたと!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
怪獣くんらしいわ
お外遊びにお散歩
おやつまで食べてご機嫌な怪獣くん
これなら次回も楽しんで行ってくれるかな




ちゃーみーママも怪獣くんも楽しんだ今日

夕方 寂しいお知らせが舞い込んだ

511-2_20150511232415f62.jpg

お友達の大切な家族がまた1U。・ェ・。U 亡くなったと・・・

1週間ほど前に お友達の大切なU。・ェ・。Uが亡くなったばかりなのに・・・

こういうお知らせが続くのは辛い

どうか 安らかに・・・と願うばかりです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント