母の日

今日は「母の日」でしたね
皆さん素敵な母の日をお迎えでしょうね

ちゃーみーママも 少し前に怪獣くん家族からお花をいただきました
DSC05352.jpg
このお花が一番 ポメに見えたから・・・だそうです(*'‐'*) ウフフフ♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

玄関が明るくなりました



ちゃーみーと芽夢からは いつも毎日もらっていますから・・・
2U。・ェ・。Uの笑顔が

今日も元気でいてくれてありがとう♪(#^ー゚)v


そして・・・パパからのお誘い

510-1.jpg

芽夢の好きなカフェに行って ティータイム

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に「カフェオーレ」にしました

午後から風が出てきたけど このカフェ 建物が風を遮ってくれていたので テラスでもゆっくりできました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント