GW最終日

今更 GWのことですが・・・・(^▽^笑)


朝とっても気持ちが良かったので パパさん誘って「さくらカフェ」でモーニングしてきました

56-2.jpg

暑くもなく 寒くもなく・・・

こんな季節が長いといいな~



芽夢は (゚∀゚)ウマウマ持ってきてくれるお姉さんが来る扉の前で待機

56-1.jpg
「早く来ないかな~」
と尻尾も下げて待っています


ちゃーみーも調子が良かったようで 少し散策

疲れちゃう前に抱っこバックに入れられましたが・・・

少しでも外の風に当たるのは気持ちいいよね~

調子がいい日が続くといいね!


楽しい 爽やかな朝のひとときでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント