充実!!

怪獣くん 2回目の一時保育
置いて行かれることをもう分かっているので 警戒心バンバンでした(^▽^笑)


今日は お友達とお約束
518-1_201505190930060f1.jpg
芽夢の好きなcafeで ティタイム
今日はU。・ェ・。U連れじゃないから 店内でいただきました

話は尽きないね~

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に会ったんだけど みんな変わらない


また 会おうね~
の約束してお開きになったのは お昼過ぎてから(^▽^笑)

怪獣くん居ないから ちょっと気になっていたお店にねェタンと行ってみました

お友達に教えてもらったんだけど・・・
地域情報誌にも掲載されていたわ(^▽^笑)

518-2_20150519093008bae.jpg

お魚屋さん

ここ 怪獣くんが来たら 帰らないな~
大好きなお魚が いっぱい泳いでる・・・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

レジで注文して 食堂に移動

流石 お魚屋さん
身がプリップリ
コリコリで美味しかったわ~

珈琲もご自由に!!って!
素敵

今度はパパもにィタンも誘って来よう



お腹も満たされ・・・




気が付いたら 2か月以上シャンプーしていないちゃーみー
肛門腺も絞ってもらわなきゃ

今日は元気そうだから シャンプーしてみる??
今しなきゃ この先できないままかも・・・
と思い 様子を見ながら・・・

518-7.jpg

2回のシャンプーでは 全く泡も立たず・・・

3回目にしてやっとワシャワシャできました
オレンジだから 汚れが目立たなかっただけで・・・

泡は・・・黒
アッチャー

毛玉もいっぱい
死毛も いっぱい

時間かかっちゃったね

518-8.jpg

でも 綺麗になってスッキリしたちゃーみーです
やっとフワフワになったよ





さて・・・保育園から帰ってきた怪獣くん
今日も一日頑張ったね

お蔭でちゃーみーママは充実した日になったわ~




518-5.jpg
頑張ってきたご褒美に 電車を見に行ってきました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント