みんなでlunch・・・@葉豆屋

今日 にィタンは休講になり急におやすみ

大人の数があるので ちゃーめー&怪獣くんも一緒にlunchに出かけました


lunchでに訪問は初めてな「葉豆屋」さん


テラス席なので 怪獣くんも楽しんだね~

520-1.jpg

テラス散策して・・・
怪獣くん本人は のつもり(^▽^笑)
まだ ができませんσ(^_^;)アセアセ...



( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にちゃーみーのこんな笑顔見た気がするよ

お出かけ大好きだもんね


外に出てこれて よかったね

こんな笑顔がずーっと見ていたい・・・と思った瞬間でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント