遅くなった誕生日会??(^▽^笑)

ちゃーみーの肝臓の数値がぶっ飛んじゃう前に約束していた誕生会?(^▽^笑)

むっちゃくちゃ遅くなっちゃいましたm(_ _)m


やっとちゃーみーも落ち着いたことだから ゆっくりおしゃべりです



12時に間に合ったので まずモーニング
528-1.jpg

アーたん テラたん 元気だったかな?
2U。・ェ・。U共 ちょっとだけ爆弾抱えてるからね

寅たん 相変わらず(*ゝ_●・)σ かわいいっわね~
今日はママを独り占め



さて・・・おしゃべりしすぎてお腹空いたのでlunchにしようかな?
でも ワンズさん大盛況
駐車場が満車
外で待って見える方も居るので 私たちは撤収

lunchは 別の場所に行きました


528-2.jpg

芽夢の好きなcafe

テラスに下ろしてみたけど テンション上がらず・・・
写真は ワンズさんで撮ったのに差し替え(¬w¬*)ウププ

芽夢 最近よく寝るのよね~
ま、シニアですからね
これも仕方ないかな(^▽^笑)



今日は いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした

こんな時間が増えるといいな~
ちゃーみー もう少し頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント