お気に入り

今日は5月最後の日
それにしても暑い
まだ5月・・・・

このまま梅雨に入ったら・・・ムシムシ ジメジメ・・・考えただけで憂鬱


今日は 地元の530運動でした
地域が綺麗になるのは気持ちがいいですね

梅雨の鬱陶しさも 綺麗な街なら少しは軽減されそうです


ちゃーみーは 元気に過ごしています
前回肝臓の数値はすっかり改善されましたが・・・今度は腎臓が・・・

そこで 毎日 皮下点滴をしています

531-2.jpg

531-1.jpg
ちゃーみー ちょっと怖い・・・ってお顔していますが 針は細くって痛みは少ないようです
この注射すると 体が楽なのか?あまり嫌がりません

これで ちょっとでも腎臓が良くなるといいね
もう少し頑張ろうね





週間予報では☂マークだった今日
日曜が近ずくに連れ ☂から☁に・・・そして(*Ü*)ノ"☀晴れ

いい天気だから ちょっとお出かけしたかったんだけど やっぱりこの暑さはやっとここまで回復したちゃーみーには辛いかな??

今日もお家で過ごしました

昨日FBにupした写真
530-1.jpg

珍しくこの椅子にちゃーみーが乗っていたの
やっぱり今日は。。。

DSC05358.jpg
芽夢(^▽^笑)

ちゃーみーも定位置
DSC05362.jpg

この構図が落ち着くわ~





ちゃーみー この皮下点滴をしてもらうのが ねェタンが仕事終わって帰宅してから
8時半から9時の間


夜寝る前に おトイレに行くんだけど・・・

毎朝5時頃 トイレに起こされる
(点滴してた時は 4時頃だったからそれよりは長くなったんだけどね)



ねェタンと相談して 今日は夕方・・・6時前にしてもらった

さて・・・明日は 何時に起こされるかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント