お世話になりました・・・@風雅

朝 お友達からLINE
風雅の○○さんが今日でやめちゃう・・・って!


犬山という土地
犬という名が付く場所で 唯一のドックカフェと言うことで テレビの番組の収録が有った時 ちゃーめーと訪れたな~
めっちゃん モデルとしてテレビに出させてもらったな~

そうそう
一年前 ここでオフ会したよね~

お友達と 来たな~

ここもパパさん 好きなカフェの1つです



ちょっと遠いので ちょくちょくお邪魔するって事が無かったけど ここにこれば ○○さんが迎えてくれてちゃーめーの事も可愛がってもらったわ



お疲れ様でした
お世話になりました


615-1_20150616225800d51.jpg

お友達と 最後の○○さんに会いに行ってきました

また どこかでお会いできると思います
ありがとう♪(#^ー゚)vございました


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風雅さんの店構えが趣があって素敵。
居心地が良さそうな場所だわ。
馴染みのスタッフさんがお辞めになって寂しいですね。
お店は残るのかな。
お店は長く頑張って欲しいですね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆうみんさん★
亀レスでごめんなさい

風雅さん カフェは残ります
ドックカフェが減っていますから・・・大切にしたいですよね
ホント ここは居心地がいいんです

スタッフさんは辞めちゃいましたが カフェにはお邪魔したいと思います