ビーズ教室・・・@ワンズcafe

今日は凄い雨です
梅雨だから・・・仕方ないのですが・・・このの降り方は梅雨の雨というより夏の豪雨ですねヽ(´Д`;)ノ

午後からはちゃーめーと一緒に ワンズカフェでのビーズ教室

626-1_20150629100652870.jpg

私はお友達に頼まれたメガネチェーンを作りました
前回パパさんのを作ったばかり
メガネチェーンにご縁があります(^▽^笑)


今日はビースリードを作りに来た方とご一緒です

06260175.jpg


06260180.jpg

この2U。・ェ・。Uちゃん とっても仲がよくって微笑ましい(*'‐'*) ウフフフ♪


そして いつものメンバーさんもご一緒です

06260191.jpg

06260185.jpg
(*'‐'*) ウフフフ♪

06260208.jpg

めっちゃんはお目目クリクリさせて 休憩時間おやつが出てくるのを待っています

06260198.jpg
看板犬 あんちゃんれんちゃん!!
今日も元気
雨なんてなんのその・・・だね

ちゃーみーも一緒にいたんだけど ずーっと抱っこバックin
写真撮れなかったね~


楽しい時間でした

コメント

非公開コメント