季節が変わります

628-1.jpg
紫陽花も 終わりですね

エゴの木
花の時期は ちゃーみーがとっても大変で頑張っていた時期
花が咲いていたことすら 覚えてないかも・・・
でも 今はこんな(*ゝ_●・)σ かわいいっ実がつきました
いっぱい付いています
ちゃーみーが元気になってくれたので 木を眺める事が出来ました

キューリにししとう
(*ゝ_●・)σ かわいいっ花が咲いています
実がなる季節になりました


06280219.jpg

06280222.jpg

06280221.jpg
ちゃーみー こんなに楽しそうにお散歩できるようになりました

もう一度ちゃーみーの笑顔が見たい・・・という 私の願いが叶いました
ちゃーみー 本当に頑張ったね

もっともっと楽しい時間を持とうね

06280227.jpg

コメント

非公開コメント