ちゃーみーの事・・・その⑧

先週の土曜日
雨が降る前の午前中 ちゃーめーと一緒に お気に入りパン屋さんへ・・・GO!!

2015-07-04.jpg

・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・のお出かけで喜んでいたちゃーめー

モーニングも美味しく頂いてきました




そして・・・




夕方・・・・





ちゃーみー嘔吐(>_<)

あれ??

体調崩した??



これは 病院行きだな~




血検の結果 腎臓では無く 肝臓でした

嘔吐したから 肝機能が低下したのか 肝臓が悪くて 嘔吐したか・・・
明らかではないが 治療開始です


点滴生活になりました

07060066.jpg

これで 良くなってくれるとこと信じて・・・



夕べは眠れなかったちゃーみーですが 今は眠れて居るのでちょっと楽になったかな??

07060074.jpg





6日 
晩ご飯を 食べたそうにしています
07060071.jpg




少し あげてみました

2015-07-06-1.jpg

食べれたね~


ちょっと 楽になっているのは確かなようで・・・



もう少し点滴 頑張ろうね




07060080.jpg
離乳食のようなドロドロご飯
なので スタイを付けました(^▽^笑)



夕べも 食べました


どうやら 朝は あまり食欲がないみたいです



7日 七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

あいにく 曇空


★は見えないけど・・・


怪獣くんが作ってきてくれた笹&★飾り

短冊に みんなの健康を足しました


やんちゃでも お転婆でも やっぱり元気が一番

77-1_2015070808522579a.jpg

コメント

非公開コメント