隠れ家・・・@カフェ

お陰様でちゃーみー 金曜日に点滴が外れました(^▽^笑)

まだ 肝臓の数値は若干高めだけど・・・
ぼちぼち 落ち着いてくれるといいな~



木曜日から とっても暑いですね~



今日は お友達とカフェのお約束
今日も暑くなりそうなので ちゃーみーはお留守番
ゆっくり休んでくださいね



なので 芽夢だけ連れて行ってきました

711-1.jpg


U。・ェ・。U達は テラスのみ

木陰になっていて 風も通るのでこの暑さもあまり気になりませんでした



カフェは完全予約制

ここどこ??って 言われそうですが・・・お庭で お野菜も作ってみえるので ちゃんとマナー守っていただける方にはお知らせします

U。・ェ・。UNGにならないためにも・・・
マナー守れない方は ご遠慮お願いします

だって・・・隠れ家ですから・・・


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!
ちゃーみーちゃんの点滴卒業おめでとうございます( ̄▽ ̄人)♪
このままゆっくりゆっくり落ち着いてくれますようにー。

本当、素敵なカフェですね〜。
しかもこの集合写真のお利口さんなこと。
今の時期、暑がりめいにはハードルが高いですが、涼しくなったら行ってみたいです。
その時はぜひぜひご一緒しませんかー?
もちろん、ちゃーみーちゃんの体調が戻ってから一緒に♪

次のお出かけ記事は、ちゃー&めーちゃんのツーショットが見られますように。
ちゃーみーちゃん、ゆっくり体を治してね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★めいままさん★
ご心配かけました
ちゃーみー 点滴も取れ 今はすっかり元気です
ホント ありがとう♪(#^ー゚)v

ここ テラスだからこれからはちょっとシンドいですね
もう少し涼しくなったら 是非是非 ご一緒してくださいね
楽しみが増えました(*'‐'*) ウフフフ♪