蓮・・・@森川花はす田

関東は梅雨が明けましたね
ちゃーめー地方も もうすぐかな??

ちゃーみー 
昨日 血検で肝機能はほぼ 元に戻りました
が・・・腎臓は・・・(;´д` ) トホホ
食べ物のさじ加減 難しいです
もう少し 頑張ります


天気予報で 明日は 気温が34度予報
今日はでもが降るかも・・・微妙

 

ここの所 梅雨tいう事もあって お出かけしてなかったから・・・

今日 少しだけお出かけ

蓮を見に行ってきました


蒸し暑いです
保冷剤抱えてのお出かけです


719-1_20150719232648ab9.jpg

蓮の花は綺礼に咲いていました

蓮の葉は 大きい
ちゃーみー ちょっと乗ってみました
痩せて体重が減っちゃったから 乗れたね(^▽^笑)・・・・・嘘です

流石に 1.5kgのちゃーみーでも 乗れません
ちゃんと支えてもらいました(*'‐'*) ウフフフ♪



つづく

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント