蓮の後は・・・@カフェ

スタンプラリー・・・5箇所

でも (;´Д`A暑い

病み上がりのちゃーみーの体を考え 今日はここで断念


カフェに移動です



立田の道の駅の前にあったカフェ
止めちゃったので残念でしたが・・・
オープンしていました

しかも テラスは U。・ェ・。UOKは 変わらず

719-3.jpg


ちょっと雨が降りましたが テラスでも凌げるくらいで良かった

ランチも美味しくいただきました


お店の名前にもなっている 「バンブードーナッツ」
初めて頂きました
美味しかったです


三川公園の帰りは ここでランチが定番になりそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント