新顔ちゃん・・・@美夢

急なご縁をいただいて 芽夢の妹がわがやにやってきました
今日でちょうど2ヶ月

2015・5・23生まれの小さな天使


ちゃーみーの事、怪獣くんの事 10月に生まれる怪獣くんの妹の事

色々考えました

今じゃないのかな??





でも私たち夫婦の年齢も考え もう1U。・ェ・。U迎えるなら あまり遅くなると不可能になるな~~


なんて ずーっと思っていました




でも ご縁って不思議ですね

探していたときは この子はうちの子じゃないな~~
なんて思っていたのに・・・


今回は ねぇたんと揃って この子・・・(*´ノд) ダヨネー

と。。。



第一印象は ちゃーみーのパピーの頃 そっくり
ホント ちゃーみーが小さくなってまた現れてくれた??
と思うほどでした



これから賑やかになるちゃーめー家です



ちゃーみー 芽夢 同様に 美夢(みむ)もよろしくお願いします

723-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃあー可愛い♩
みむちゃん…賑やかになりそうですね。
ウチは無理だな…。
これから楽しみですね^_^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
我が家も ちゃーめーで終わりかな??
と思っていたんですが・・・
やっぱりもう一度パピー育てがしたくなってしまいました

10年ぶり しかもシニアのゆっくりとした時間の流れの中にいましたから・・・
パピーの元気さに圧倒されています

これからもちゃーめー共々 美夢もよろしくお願いします