怪獣くんと仲良し

22日にお迎えした美夢
ハウスに入れると キュンキュン泣いています
お里が恋しいのかな??

夜は しっかり寝てくれるので助かります


07240403.jpg
我が家に着て3日目
すっかり怪獣くんがお気に入りになりました
子犬が珍しくって仕方のない御様子
見ていてハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
目が離せません
美夢も怪獣くんの事が満更ではない御様子
一緒に成長してくれるといいな~


さて・・・3日目にして 美夢さん 元気さにパワーアップ

07240417.jpg
怪獣くんが出しっぱなしにしたおもちゃを 頑張って引っ張ります
結構な力持ち

07240435.jpg
おトイレで おもちゃガジガジ

07240426.jpg
この後ろ姿・・・見覚えが・・・

芽夢も こんな感じでした(*'‐'*) ウフフフ♪


07240380.jpg
美夢がキュンキュン言うと 気になって仕方がないのがちゃーみー
でも まだ絡みません(^▽^笑)
見守り隊です

07240393.jpg
我関せずの マイペース芽夢

どんな関係になっていくのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいわぁ !美夢ちゃんv-238

元気いっぱいで成長も楽しみですね♪
いつお会いできるのかなぁ!!
楽しみにしてます

ちゃーみーちゃん見守り隊になってくれてるので安心ですね。

美夢ちゃんの後ろ姿ぽぽと同じでカエル足になってますね。
リッシュはまっすぐ伸びます。

美夢ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

美夢ちゃんをお迎えしたのですね♪
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

驚いたのは我が子と同じ誕生日です!!
凄く嬉しいです♪

これからの成長が楽しみですね♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★きょんさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
出会ってしまいました(*'‐'*) ウフフフ♪

3ポメズの中で一番元気かも・・・(ノ_-;)ハア…
シニアの時間の中での生活だったから このパピー時間が凄く新鮮でもあり 戸惑いでもあります

ワクチン終わるのは8月末かな??
涼しくなったら 連れて出れるかしら?
その時は(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

★スマイルぽぽさん★
ちゃーみーは子犬が苦手なので・・・(^▽^笑)見守り隊です
でも美夢の事凄く気にしていてくれるので 安心よ

リッシュくんはまっすぐなんだ!!
美夢ね カエルとまっすぐと両方かな

私もリッシュくんに会えるの楽しみです
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

★ひろさん★
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
え~~~~
ホントだ!!
コロンちゃんと一緒だ!
なんだかもっと親近感(^▽^笑)
うれしいです
コロンちゃんみたいな美人さん&お利口ちゃんに育ってくれるといいな~

これからもよろしくお願いします。