ちゃーみーの事・・・その⑨

昨日は美夢が・・・・


今日はちゃーみーがお世話になりました


ちゃーみー いつもの血検に行ってきました

美夢が来て ストレスが掛かり状態悪くなることが一番不安だったけれど 昨日のお出かけの様子。
いつもの食事風景なんか見ていると それ程じゃないのかな??
って思っていましたが・・・

やっぱりちゃんと検査結果が出ないと不安です


82-1.jpg

体重 1.55㌔
変わってないわね~
よかった!!
ちゃんと 食べていられるものね
もう 増えることは難しいかもしれないけど 減らなきゃいいのよ!!

結果も 前回と変わらず
肝機能は 回復傾向に・・・
腎機能は 変わらず・・・

悪くなっていなのがよかったよ

ちゃーみー 頑張ったね(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント