初めて記念日・・・@シャンプー

08050906.jpg
芽夢が ねェタンと一緒にねェタンの学校に行ってた頃からお世話になったbu-bu-carry
10年お世話になりました
でも・・・・
とうとう 底が抜けそうになり・・・
芽夢を入れてお出かけができなくなってしまいました(´;ω;`)

いろんなところに芽夢と一緒にお出かけしてくれてありがとう♪(#^ー゚)v





さて・・・美夢ですが・・・
どうやら 内股の毛が長いらしい
カットするにも ちょっと元気すぎて・・・
✂を入れるのがちょっと怖い

でも ちょっと臭うのよね~

ちょうど今日はねェタン(=´ω`)ノおやすみだょぅ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ねェタンにシャンプーお願いしちゃいました(^▽^笑)



後ろで ちゃーみーが心配そうにしてるよ

85-1 - コピー
美夢たん・・・
ちゃーみー張りにシャンプーを嫌がる(´;ω;`)
スリッカーも嫌
これからの課題になりそうです
マメに ブラッシングしなきゃね




歯磨きはおりこうにさせてくれますよ
本格的に ブラシをしてるわけじゃないですが・・・お口の中に歯ブラシ入れさせてくれます
このまま 慣れてくれるといいな~



初シャンプーが終わったら (_´Д`)ノ~~オツカレー美夢たん

ハウスinで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯








起きたら・・・・

元気元気

85-2.jpg
一生懸命 遊ぶ遊ぶ

パピー時期のハイパーな姿 ホント懐かしいな~~


ちゃーみーの時も 芽夢の時も・・・・
こんな時期が有ったのよね~

もうひと昔も前になっちゃったわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美夢ちゃん可愛い(*^。^*)
シャンプーをしてもらって益々
かわいくなりましたね。

歯ブラシをしっかり口に入れてくれるなんて
お利口さんですね。
我が子は未だ苦戦中です(^_^;)

これからの成長が楽しみですね♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
ちょっと早いかな??と思いましたが 匂いが気になったのでシャンプーしてもらいました。
フワフワのポメは(*ゝ_●・)σ かわいいっですね。

歯ブラシ・・・まだまだ歯磨きとはいきませんが 慣れてくれるといいな~と思っています。
我が家もちゃーみーは史跡が付きやすい子なので 歯磨きは一苦労。
芽夢は 歯石が付きにくいので歯磨きもあまり苦労してません。
美夢は・・・まだ分かりませんが 歯磨き嫌がらないようにしたいと思っています。

コロンちゃん 一緒に頑張ろうね。