気になる存在

08070975.jpg
毎日 アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね

今朝起きてきてリビングの温度計 31度を指していました
朝から エアコンつけましたよ

そうそう!!
怪獣くんも 数日前熱中症のような状態になり ビックリ
急いでヒエヒエで冷やしました
水分には気をつけていたんですが・・・飲みすぎ?で お腹がゆるくなり・・・これが返って脱水を引き起こしたのかも・・・
大事に至らなくって良かった
からだの小さい子は 微妙ですね
まだまだ暑いですから 気を付けないと!!
美夢も・・・・(*'‐'*)

そんなチビチビ2人

今日も仲良し
お互いが気になる存在です

08071006.jpg
目と目を合わせ・・・密談??(^▽^笑)


08071004.jpg
怪獣くんを見つめる美夢
なんとも(*ゝ_●・)σ かわいいっ

08071008.jpg


08071027.jpg

美夢が家族になって16日
すっかり仲良しです

ただまだパピーなので 怪獣くんの扱いが心配
気が抜けません
2人から目を話すときは必ず美夢はハウスin
怪獣くんには ハウスを開けない事を約束させています


これからも一緒に成長してほしいな~


明日から婿殿がお盆休み
今度会うのは・・・17日かな
この間に 美夢の躾ができるといいな~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★鍵コメさん★
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
これからも ちゃーみー&芽夢 そして美夢に会いに来てください。
怪獣くんも一足先におにぃちゃん練習ができます。
秋には 本当の妹が生まれる予定です。
ますます ドタバタになりそうです(^▽^笑)