元気いっぱい

今日もアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ一日でした
でも 美夢は元気★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

P8110058.jpg
こんな笑顔を見せてくれます

我が家に来て明日で 3週間
早いな~~


ちっちゃなちっちゃな美夢
でも 大きくなりました
婿殿の実家に帰省していたねェタンが 今日美夢を見てビックリ
大きくなった~~~って!
毎日見ているちゃーみーママには その変化が あまり分かりません
体重測定をすると・・・

大きくなったな~

と実感します


P8110029.jpg

P8110031.jpg

P8110032.jpg
美夢の存在が分かるように ハウスから出すと首輪をつけます
首輪には鈴が付いているので・・・美夢が動くとリンリン・・・なって知らせてくれます

でも ちっちゃな美夢にはこの首輪が大きい~~
芽夢のパピーのときに首輪

そういえば 芽夢にも大きかったな~

その首輪が気になって 遊び始めました(^▽^笑)

P8110039.jpg
美夢!!
って呼ぶと こちらを見てくれます
名前を覚えたかな~~

お利口ちゃんだね~((^-^)/はい 親バカです)


P8110047.jpg
お顔もしっかりしてきましたよ




P8110051.jpg

P8110050.jpg

あら・・・遊び疲れて 寝ちゃった

ハウスに戻ろうね


美夢が遊んでいたスペースは 元々怪獣くんハウス
怪獣くんは使わなくなったので 美夢が借りています


美夢は  ハウスに入って ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(つ∀-)オヤスミー

コメント

非公開コメント