避暑を求めて・・・@岩屋堂

今年はねェタンのお休みが お盆前だったので怪獣くんはお盆前に 婿殿の実家に帰省していました

ねェタンは 13日からお仕事

パパも婿殿も 明日でお盆休みも終わり

そこで・・・

今日は 怪獣くんと@岩屋堂に行ってきました


ねェタン にィタンが小さい頃はよく連れて行ったところです


今日は 怪獣くんと・・・(^▽^笑)


815-3.jpg
楽しそうな怪獣くんを見たら 連れてきて良かったな~って思います


ちゃーめー みーも一緒に行ってきました

水辺で 木陰に入ればヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪
気持ちが良かったです

美夢 初めての
芽夢の小さい頃のだけど まだ大きいいわね~(^▽^笑)

リードも 初めて
まだ 下には下ろせないけど もしもの為にリード着用

は芽夢と違って 嫌がらなかったわ~
リードは気になって・・・カミカミ

リードにも慣れなきゃね



815-1_20150815215831937.jpg
お水は冷たかったね~
でも気持ちが良かったね~


怪獣くん 今 トイレトレーニング中

今日は岩屋堂も 混んでいてトイレも大渋滞

ヘU^ェ^U子を姉に持つ怪獣くん(^▽^笑)
ちゃーめーのシートでチッチ!!(¬w¬*)ウププ

急な時 シートでできると楽だわね~~
シートのお陰で おもらし無くお利口でした


「お出かけ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント