キャリーバック

芽夢のbu-bu-キャリーとお別れしたので 芽夢と美夢用にキャリーバックを探していました。

10年間 芽夢と共に過ごしたキャリーバック
芽夢用に買ったものにはちゃーみーは決して入ろうとしなかったのよね。

ハードタイプの物は ちゃーみー 芽夢が入れる大きさの物があるので美夢もお仲間に入れてもらおう。

抱っこバックは ちゃーめー用に2つ
なので 主に美夢が使えれるバックが欲しいな~~



そうだ!!
犬のキャリーバック屋さんで頼もう

このショップ 人気でなかなか頼めない


覗いてみたら・・・出来上がりのバックが有るじゃない!
美夢のサイズなら sサイズで十分だし・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

早速ポッチっとしました(^▽^笑)


そのキャリーバックが届いたよ。


美夢用に・・・って思ったけど (*ゝ_●・)σ かわいいっから 3ワンで使おうね

まず・・・ちゃーみーからよね
P8210436.jpg

ちゃーみーサイズでもOK


P8210429.jpg
バック好きな芽夢
すかさずIn=*^-^*=にこっ♪


さて・・・・美夢

P8210423.jpg
美夢は じっとして入っていることなんて出来ないので 首輪と飛び出し防止のリードと繋がれました(^▽^笑)

ネットも付いているので 美夢もすぐにでも使えそうね

良かったね。

美夢の素敵な相棒になってくれるといいね~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても素敵なキャリーバッグですね♪
バッグに入っているみんなの姿が
可愛過ぎです(*^。^*)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
軽くて ちょっとお出かけに重宝しそうなバックです。
バックに入り方もそれぞれですが 芽夢は袋物が大好きなので 一番使いそうです。
美夢には 早くバックにも慣れて貰わなきゃo(*^▽^*)o~♪