1ヶ月記念日

美夢 今日で家族になって1っヶ月が経ちました。


■_ヾ(・・*)パソコンで 美夢を偶然見つけ あれ??ちゃーみーにそっくりなこが居る。
って・・・

それからこの子が気になり ちょくちょく覗いていた。
いつ見てもそこに居るのは14年前のちゃーみーと重なった。

パピーは欲しい。
でも ちゃーみーの身体のこと、怪獣くんの子守、10月に生まれてくる怪獣くんの妹のこと。
色々シュミレーションしながら 悩み・・・

■_ヾ(・・*)パソコン覗くと まだお迎え無いんだ。
こんなに可愛いのに・・・
なんて 思っていました。
早く家族が決まれば 諦めもつくのにな?? とも。



そんな風に考えていたけど 思い切って電話したら??とねェタンに言われ それでもやっぱりパピーは無理じゃない??
まだ 迷う自分がいました。
すると ねェタン 今日見学 大丈夫だって!!と。
ねェタンが電話してくれたのです。


その日のうちに連れて帰ってきた美夢。
美夢が来てから ゲージを用意してベットを作り 何とか美夢の居場所を作ったんだよね。
美夢ってお名前も 帰る車の中でねェタンと考えて 実夢にするか 未夢にするかって!!
どちらも素敵だけど・・・お里で レディーという素敵なお名前付けてもらっていたので 美を付けることに。

ビックリしたのは 帰ってきたパパとにィタン。
家族が増えているんだもんね。
ビックリするよね(¬w¬*)ウププ



あれから 1ヶ月経ったんだね~。
もうすっかり我が家に馴染んでくれたよね。
毎朝 怪獣くんが来るのを首を長くして待ってるね。
これからも 楽しい事いっぱいしようね。

我が家に来てくれて ありがとう♪(#^ー゚)v

P8230050.jpg


我が家に来た時は 350gだった美夢。
今日 量ったら 570gだったよ。
我が家では一番のオチビさんだけど 鼻の差し毛が抜け始めたから ボチボチさる期がやって来るかな??
どんなレディーに変身するか 楽しみだよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント