ワクチン

823-1_20150823225820bce.jpg
美夢 気が付いたら生後90日を過ぎていました。

さて・・・最後のワクチン接種です。


まだ病院が怖いとか 嫌だとか分かっていない美夢。
823-2.jpg
診察台に乗せられても嫌がりませんが 動くので落ちる方が怖いσ(^_^;)アセアセ...


検便もクリア
体温も38.3度で OK
心音も異常なし

823-3.jpg
犬生3回目のでした。
ちょっと泣いちゃったね


病院で 様子を見ていましたがアレルギー反応も無さそうで一安心


後は1ッか月後に狂犬病打って 登録
マイクロチップは 避妊の時に一緒にしてもらおうかな。
乳歯 抜けるといいな~

さて・・・1週間もしたら リード付けてお散歩の練習だね



美夢・・・今日初めて ちゃーめーとは違うポメちゃんと会いました

823-4.jpg
病院の小町ちゃん
こまちゃんはとってもフレンドリー
芽夢と違って 遊んでくれるよo(*^▽^*)o~♪


823-5.jpg
初めて家族以外のヘU^ェ^Uに会って 始め腰が引けてたけど 優しいこまちゃんはワンワン言わないので すぐ慣れたね

こまちゃん これからも美夢を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスね

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます