ちゃーめーみー揃ってCafe・・・@グリーンオチャード

pomeっ子15頭が集まった(*'‐'*) ウフフフ♪
あっちにもこっちにも(*・н・)o彡°もっふもふ!

楽しみなのは美夢と数日しか違わない同い年のリッシュ君に会えること(^▽^笑)

829-1_20150830104125b9c.jpg
リッシュくんは もうすっかり猿期!
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
しかも大人しいよ

ママに抱っこされて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯もできちゃう
大物かもね(ღˇᴗˇ)。o♡

美夢はさくらママがこっちゃんの小さい頃のお洋服を何枚か持ってきてくれて・・・でも 美夢にはまだちょっと大きかったよ
これから大きくなるから いっぱい着れるね
ありがとう(≧ω≦)


(*・н・)o彡°もっふもふ! いっぱいは「お出かけ」の方にUPします

いっぱい美夢を抱っこしてくれてありがとう(≧ω≦)


コメント

非公開コメント