美夢・・・生後100日

DSC06480.jpg
美夢・・・
我が家のやんちゃ姫です
芽夢よりレディへの道は遠そうです(^▽^笑)
でも 元気
元気が一番です

美夢は芽夢がとっても気になるの
遊んでも欲しいのよね

でも芽夢は 遊び方が分からないし・・・もう遊ばない(´;ω;`)

でも美夢はめげません


美夢はひとり遊びも上手です

最近は ボールを追いかけ 取ってくることができるようになりました


お座りも覚えました
でも まだ 待て!ができませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日で100日
人なら 箸揃え
お祝いの日だね

美夢・・・・100日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもレディの道は遠くてもこのまま無邪気で元気でいてね


P8300626.jpg

昨日めいママから頂いたおやつ!
とっても(*ゝ_●・)σ かわいいっ
ピンクと白の♥
美夢のお口に合うように小さく作ってくれたのかな??

ジャーキーも小さめ
食べやすいわね~

今日は 美夢もご相伴しました

めいママさん おやつをありがとう(≧ω≦)
喜んで食べてま~す
(っ˘ڡ˘ς)ご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

美夢ちゃん!びっくり!
めっちゃかわいい♪

ちゃーみーちゃんや芽夢ちゃんの反応はどうですか?
仲良くしてますか?

うちもジュリアの妹か弟が欲しいとは思うけど...
歳が離れすぎかな~と踏み切れません。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
(@^^@)/コンバンワ

(^▽^笑)
ありがとう(≧ω≦)
ちゃーみーのパピーの頃にソックリな美夢を見たら思わず・・・

ちゃーみーはパピーの動きがちょっと鬱陶しいとおもっているようです
芽夢は なんだかんだと言いながら 相手をしてくれますが一緒に遊ぶ・・・ってことは少ないですね
でも のんびりまったりしていたちゃーめーにはいい刺激のようです

私も 私たち夫婦の年齢を考えパピーを迎えるには限界かな??と思い踏み切りました。

ジュリアちゃんの妹か弟・・・見てみたいな~