シャンプー&ノミダニ駆除・・・@美夢

美夢・・・先日はCafeのランで遊び その前は岐阜までお出かけでして地面に降りたのでノミダニ駆除をしてもらうことに・・・


まずはシャンプー

P8310628.jpg

P8310634.jpg
ホント ポメって濡れると別物になるわね~

P8310689.jpg
ちゃーみーが心配で見に来てくれたよ
ブレブレちゃーみー・・・m(;∇;)m ゴメンネ
そういえば芽夢が一番初めにシャンプーしたときも ちゃーみーが気にして見に来てくれたんだよね~
やっぱり我が家で一番妹思いって事だね




チビッチ美夢 洗うのも乾かすのもあっという間
まだ 毛量も少ないしね(^▽^笑)

P8310709.jpg

少しづつ babyの毛が抜けています
コームでといてもらって 毛玉チェック
フワフワの毛なので 毛玉もすぐできちゃうのよね~

P8310711.jpg


そうそう
美夢 乳歯が抜けました
でも 乳歯が見つかったわけじゃないんだけど・・・
今日 シャンプー後 歯も見てもらったら1本 永久歯が顔を出していました=*^-^*=にこっ♪

U。・ェ・。Uの成長は早いな~
怪獣くんなんてやっと歯が生え揃ったね~って言ってたのがついこの間なのに・・・(^▽^笑)

美夢・・・ゆっくりでいいんだよ
ゆっくり成長しておくれ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美夢ちゃんシャンプーで益々小さく
なって可愛過ぎです(*^。^*)
ポメは確かに濡れると別物になりますよね^m^

もう乳歯が抜けたんですか\(◎o◎)/!
結構速いですね!
成長ってあっという間ですよね!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
ポメって ホント毛で守られているんだな~って思うほど濡れると小さくなりますよね(^▽^笑)

芽夢は毛量があるので 普段象の足?なんて言われるくらい太く見えますが 何が何が・・・濡れると割り箸の足になります。
きっとコロンちゃんももっと小さくなっちゃうんでしょうね。

そうなんですよ。
もう 乳歯が抜け初めました。
二枚歯にならないといいけど・・・不安ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
成長 早いですよね。