いただきました

福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんからすてきなプレゼントが届きました
5周年記念のなんですが・・・


ポメグッズって言うのもとってもうれしいのですが 我が子グッズって もっと嬉しい

しかもサプライズだったのですよ

92-1.jpg
ちゃーめーの笑顔が(*´つ_⊂`)眩しい
(*ゝ_●・)σ かわいいっポーチです

本当にありがとうございました
大切に使わせていただっきます




そして夕方・・・・
東の空を見ると・・・




雲が・・・・


鳳凰か?火の鳥?に見えました

なんだか縁起がいいな~~~
なんてね


92-2.jpg
どうです??
見えませんか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント