お散歩デビュー

夏終盤 、ヽ`(~д~*)、ヽの日が多いですね~

今日 明日とが拝めそうです
ると 気温があがります
ちょっとちゃーみーは辛そうです
気温差や気圧の変化が体に堪えるようです

それでも朝夕は涼しくって・・・今朝 美夢はお散歩デビューしました

ちょっとリードも大きめ
抜けないように気をつけながら・・・
(やっぱり美夢用にと リードは新調しました
抜けそうなリードはリードじゃないですからね
これで明日からは お散歩が楽しめそうです)


94-2.jpg

家の中では すっかり慣れて我がもの顔ですが・・・
やっぱりパピー
一人だと不安で・・・


94-1.jpg
なかなか進みません

94-3.jpg
芽夢が一緒だと 歩きます=*^-^*=にこっ♪


94-4.jpg
またまた 芽夢がおねぇちゃんに見えます(*'‐'*) ウフフフ♪


そういえば 芽夢もちゃーみーの後ろを追いかけていたな~

そう考えると ちゃーみーは始めっから一人でお散歩していたんだ!
ちゃーみーは偉かったな~(¬w¬*)ウププ


そのちゃーみーは 今はマイペース
今日はパパがおやすみだったので 朝散歩は ちゃーみーはパパとのんびり散歩をしてきました
94-5.jpg
クンクン 匂いを嗅ぎながら・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント