お家シャンプー・・・@芽夢

台風・・・大変でしたね
ちゃーめーみー地区 愛知に上陸と聞いたときは (*-ω-)ドキドキっとしましたがそれほど被害も無くホッとしていました

今日 テレビをみて\(@O@)/エッ?

鬼怒川・・・大変なことになっていました
本当に大変(; ^ω^)

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます

早い 救助を祈ります


そんな9日・・・
ちゃーみーママは 健康診断でした
市内の病院だったので 行ってきました
後は 結果待ち(^▽^笑)


午後からは芽夢のお家シャンプー
99-1.jpg
余りにもモッフモフなので 地肌まで濡れるのにも時間がかかるわ~


99-2.jpg
シャンプー ワシャワシャ

ここから別犬(≧m≦)ぷっ!


99-3_2015091108221811e.jpg
2回りくらい 小さくなりました=*^-^*=にこっ♪


ドライングも大変
乾かない~~~~(´;ω;`)

しかも もう換毛期
抜け毛が 抜け落ちず絡んでいます
とるのが大変

いつもなら 30分程で終わる芽夢のシャンプー
今日は1時間経っても終わらない


99-4_20150911082220fed.jpg


最近 重くなったな~なんて思ってた芽夢
体重測ったら 変わりなく1.6kg
太ってなかったのね
失礼しました(^▽^笑)

フワフッワになった芽夢です



、ヽ`(~д~*)、ヽが上がったので買い物に出かけました

空は・・・
99-5_20150911082221a02.jpg
雲が層
ちょっと不気味です


コメント

非公開コメント