お里帰り

10日 美夢はお里帰りしてきました

我が家に来たときから 倍の体重になって さる期も始まった美夢(^▽^笑)


ブリーダーさんに会いに行ってきました


覚えているかな??

懐かしがって 帰りたくない・・・なんて言わないかな??( * ^)oo(^ *) クスクス



P9100827.jpg

おしゃべりに夢中(私一人で喋ってたかも・・・)で 写真はこれ1枚(¬w¬*)ウププ

いつもお昼寝の時間だったので ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯な美夢

膝の上で (-_-)゜zzz…していました
おかげで ポメ談義(*'‐'*) ウフフフ♪

お忙しいのに 時間を取っていただいてありがとう(≧ω≦)ございました

また お時間ありましたら 今度はカフェ行きましょう



P9110862.jpg
お土産・・・こんな(*ゝ_●・)σ かわいいっおもちゃを頂きました
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね~~


P9110842.jpg
早速遊んでいます


P9110838.jpg
怪獣くんと引っ張りっこ


P9110835.jpg

そして・・・・毎日仲良しな2人

コメント

非公開コメント