一人運動会

なかなかちゃーみーも芽夢も美夢のテンションに付いて行けない・゜・(ノД`)・゜・

本当は一緒に遊びたい美夢なのにね~~~

ちゃーみーに至っては 若い子のお相手はできませんオーラいっぱい出しています



なので・・・

美夢は 一人運動会

DSC06627.jpg
今日はボール転がし&拾ってこい!

DSC06628.jpg
あら・・・ちゃーめーハウスの下に入り込んじゃった(; ^ω^)

さて・・・どうする???

























DSC06632.jpg
にぃタンが助け舟を出してくれた


取れて良かったね~




DSC06641.jpg
にぃタン ありがとう(≧ω≦)
でも このボールはわたちのでしゅ
と言いたげな美夢です(≧m≦)ぷっ!



DSC06604.jpg


今日はいっぱいお話を聞いてくれた美夢


お返事も上手になったね~




美夢アニメ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美夢ちゃんはちょっと芽夢ちゃんに似ているように見えました。w
本当のきょうだいみたい。。。
美夢ちゃんのお土産のおもちゃ。我が家にもあります。
美味しそうなにおいがするんですよね~w

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆうみんさん★
美夢・・・芽夢に似てきましたか?
ありがとうございます。
芽夢も美夢が来るまで 余りにもまったりした時間を過ごしていたので 美夢のパワーに押され気味です。

おもちゃ・・・いい匂いします(^▽^笑)
ナナちゃんと一緒なんだ!!
今 カミカミ期。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪お土産でした。