庄内緑地公園

土曜日!!
やっと晴れたと思ったのに・・・明日からまた 怪しい空模様予報


晴れを楽しむため 公園にお散歩に行きました

912-1.jpg
今 一番お花がない時期なのかな?

コスモスもまだまだ・・・

キバナコスモスがかろうじて・・・

お出かけ大好きちゃーみー
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪で お散歩です

('ω' )三('ω')三( 'ω')楽しい!!ね~
珍しく 芽夢も歩く歩く
美夢に感化されたかな?(*'‐'*) ウフフフ♪


912-2.jpg
美夢もがんばったね~

お座りしてモデル見習い・・・出来たね~

ただ・・・落ちているものを口に入れて確かめるのは 勘弁してください

美夢 走りました

もう少し大きくなったら 飛行犬撮れそうな予感
今から楽しみだわ~

ちゃーみーと美夢 揃っての飛行犬は・・・無理かな??
一度チャレンジしたいな~

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント