ペット博in名古屋

毎年7月開催が 今年はこの時期
ちょっと涼しくなって出かけやすくなりましたが・・・会場が変わり ちょっと戸惑いましたがなんとか着きました

920-1_201509222159152b0.jpg

今年も盛況ですね

我が家はちゃーみーと芽夢を連れてお出かけ
美夢はまだ狂犬病のが終わっていないので お留守番です

今年もモフモフっ子にいっぱい会えました=*^-^*=にこっ♪

声をかけてくださった皆さん (人´∀`)アリガトー♪
ちょっと空いた場所で プチ集合写真

ちゃーみーはちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレーかな?



この後 お友達とお約束しているので カフェに移動します



ペット博の戦利品は・・・「お出かけ」で!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント