お家シャンプー...@芽夢&美夢

先日 美夢は正式に○○屋っ子になりました

狂犬病が終わり 登録をしていただきました

美夢の鑑札は(*ゝ_●・)σ かわいいっU。・ェ・。Uの形
930-1_201509302208093ec.jpg

なんだかヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


そして もうすぐまた家族が増えます

ねェタン 出産秒読み
ちゃーみーは3日、4日か5日にbabyに会えるかな?なんて言ってますが・・・・さて如何に??(^▽^笑)
でも もうすぐ 新顔ちゃんに会えることには間違いないので

今日は芽夢 美夢のシャンプーをしてもらいました

930-2.jpg

芽夢・・・・
換毛期突入

抜ける抜ける・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

美夢1頭分抜けたんじゃないかしら(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

930-4.jpg
フワフワ いい香りです


次は・・・・美夢

930-3.jpg
手足が伸びてきました
猿期が進んでいます
体重は・・・伸び悩み
よく食べるんですが・・・
それ以上に動きます
動いてカロリー消費しちゃっているのでしょうか??
もう少し フード増やそうね

おちびで 毛も無いので 乾くのも早い

930-5.jpg

さて・・・これから どの様に変身していくのか 楽しみです=*^-^*=にこっ♪

コメント

非公開コメント