寒くなってきたね~

今か今かと待ってます 
ねェタンのbaby
PA060010.jpg
まだ お腹の中に居ます(^▽^笑)
今にもはちけそうなのにね~

早く元気なお顔見せておくれ~


PA060009.jpg
怪獣くん 今日で2歳10ヶ月にしてやっと三輪車が漕げるようになりました

今日は自宅から 自分で漕いでやってきました

朝から元気な怪獣くん

そんな怪獣くんをお出迎えしていたら・・・・


PA060012.jpg
ちゃーみーママの従兄弟のお家のU。・ェ・。Uちゃん
名前は ロッタ
芽夢と同い年の10歳

今年 乳癌を患ってopeしたんだって
リンパにも・・・
と!!

今日は元気にお散歩しているけど・・・
PA060015.jpg

昨日は 調子が悪かったんだって!!

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
とエールを送らずにはいられません

やっぱり シニアまで避妊しないと色々リスクが有るのね~

美夢も 年内には避妊ope考えます

その美夢!!DSC07441.jpg
とっても元気です
よく動く
動きすぎ・・・・
よく食べるのに・・・
体重 増えませんσ(^_^;)アセアセ...
もう少し 動き 止めませんか??

PA060019.jpg
ちゃーみーは ゆっくりのんびり 時間が流れます
ちゃーみーが のんびりしている姿は 癒されます
ちゃーみー ありがとう♪(#^ー゚)v


コメント

非公開コメント