プチ姫 誕生

6日のブログで 大きなお腹のねェタンの写真UPしたところなのに・・・(^▽^笑)


7日に日付が変わろうか?と言う時間

破水したかも・・・と電話


ちゃーみーママに☎するより 病院でしょ

すると 入院の用意をして来てくださいと・・・

この時間で 婿殿まだ帰宅途中σ(^_^;)アセアセ...

怪獣くん居るし・・・・にィタンにお家の事 ちゃーめーみーの事を頼んで ちゃーみーママの支度していたら婿殿も帰宅

病院に急行

107-1_20151009082342f08.jpg

破水はしているものの 陣痛は来ていない
107-2.jpg
ねェタンだけ残し 取り敢えず帰宅
朝8時になっても陣痛が来なければ 誘発剤を・・・との説明がありました

帰宅して仮眠を取っていると・・・4時半
5分間隔で陣痛有り
子宮口5センチ

もう一度病院に行ってきました

怪獣くんも立ち会う中順調に進み・・・


107-4.jpg
AM5時27分
2474グラムの小さなプチ姫が誕生しました

怪獣くんも 今日からおにぃちゃん(^▽^笑)

美夢が来てくれたお陰で おにぃちゃんの予行練習ができているので しっかりプチ姫を受け入れています


ねェタンも 婿殿も 怪獣くんも寝不足なので 後は病院にお願いして帰ってきました

ちょうど日の出の時間
107-5.jpg
この日のお日様は綺礼
忘れられない日の出になりました



午後の面会時間に お義母さんが来てくれた

お義母さんにとっては 2人目のひ孫
お義母さんが元気な内に 男の子と女の子の顔を見せることができて 良かった!
107-6.jpg

ねェタンもにィタンも怪獣くんも こうして抱っこしてもらったんだよね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおおおお!!

おめでとうございますー♪

怪獣君が生まれたのも、まだ最近な気さえしてるのに
妹ちゃん誕生で、怪獣君も一気におにいちゃんモードかなー?
破水してから出産までが6時間ぐらいなら、安産??
元気に生まれてきてくれた姫ちゃんに感謝ですね~♪
そして、元気な子を産んでくれた娘さんにも感謝ですね~♪

姫ちゃんもスクスク元気に育ちますように♡
本当におめでとうございます!!

わーお孫さんおたんじょうおめでとう(^_^)
怪獣くんもお兄ちゃんだね(^_^)
ウチは一か月がたちやっと帰りましたが…
ちゃーみーままさんちも賑やかですね(^_^)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★うるふさん★
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・コメント ありがとう
亀レスでゴメンなさいlv-421

超が付くほど 安産でした

怪獣くんはすっかりお兄ちゃんモード
プチ姫を可愛がってます

★ななっちさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
我が家も 1ヶ月経ち 明日検診なので終わったら帰る予定です
この1ヶ月 チビ3に振り回されていました(´;ω;`)