お家シャンプー...@芽夢&美夢

芽夢  美夢のシャンプーしました=*^-^*=にこっ♪

まずは 芽夢から・・・・

1022-1_201510230840079cb.jpg
季節の変わり目・・
芽夢の皮膚は 悲鳴を上げる寸前
皮脂を落とし 清潔第一

1022-2.jpg
怪獣くんの 恐竜くんが襲ってる・・・・・


1022-3.jpg




1022-4.jpg
今日はおしりカットしてもらったので スッキリ プリっぷりのお尻(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

1022-5.jpg
ふわモコ撮ろうと思ったら・・・(><)メガ……メガ(><)眩しい



さ~~~~ぁ

美夢です

1022-6.jpg

パピーの毛が抜け 色もオレンジとクリームの間の様な色になってきました
ねぇたん曰く・・・薄茶!!
だそうです(^▽^笑)


触り心地は・・・アンダーコートは ベルベットのような・・・とっても気持ちがいい
これで トップの毛が揃ったら どんな触り心地になるかな??

まだまだ短い毛なのでとってもポメには見えません・゜・(ノД`)・゜・
皮膚は 芽夢と違い丈夫そうでヨカッタ(´▽`)


1022-7.jpg


1022-8.jpg
泥棒フェイスは お気に入り


1022-9.jpg
お尻周りだけカットしてもらって気がついた!

美夢は天使の羽が有ったわ~~
薄茶なので分かりにくいけど・・・・日が当たると 天使の羽が光って見えるよ~


尻尾の毛も伸びてきました

楽しみ 楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

非公開コメント