躾教室

ちゃーみーが家族になって 14年
ちゃーみーは躾で悩んだことが無かった

芽夢を迎え あれ???っと思うことが幾つか出てきて 一度トレーナーの先生にお願いしたことが有った

美夢を迎え 本格的に一度躾を勉強したいと思い 今日からお願いしました



分かっていたようで 分かっていなかった事が幾つか

U。・ェ・。U子とのコミニケーション方法が分かるって 面白い
ちょっと 頑張ってみようと思います

先生曰く
頑張るんじゃなく 楽しんで・・・と!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも やっぱり今の私は 頑張らないと 時間が作れない・゜・(ノД`)・゜・
美夢とのコミニケーションは楽しむことにして 躾は頑張ろうと思いました


今日ご一緒していただいたのは 初めまして・・・の Hanaちゃんとあずきちゃん
仲良しのTプーちゃんです

PA260001.jpgHanaちゃん
PA260006.jpgあずきちゃん

お稽古中は 写真撮れないので 終わってからの写真です

PA260009.jpg
内弁慶美夢は 初め隅で固まっていました(^▽^笑)

PA260013.jpg

PA260012.jpg
少しずつ距離が縮まったかな?
Hanaちゃん ありがとう(≧ω≦)

今度はあずきちゃんとも仲良くなれるといいな~


PA260014.jpg
仲良し2U。・ェ・。U
(*ゝ_●・)σ かわいいっ(*'‐'*) ウフフフ♪


次回までの宿題・・・できるかな~


頑張った美夢
(_´Д`)ノ~~オツカレーで 帰りの車では 爆睡でした(-_-)゜zzz…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント