目が回る・・・って言うほどの1週間

プチ姫誕生し 1ヶ月は我が家でお預かり
それも 検診後 プチ姫は怪獣くんと共に帰って行きました
が・・・・
平日 昼間は我が家に来ています
狭いマンションでの子育ては 大変

12月からは ねェタン仕事復帰なので それまでに用事やら息抜きやらで忙しくなってきました

12月から4月までは プチ姫&怪獣くんのお預かりです






さて・・・忙しくなる前に・・・と詰め込んだちゃーめーみーとの時間&お友達との時間( * ^)oo(^ *) クスクス



先週 日曜日
ホームセンターに買い物に出たついでに・・・カフェに寄りました
1115-7.jpg
美夢 初めての足つき服
ちょっと大きいし 動きにくそうです

1115-2.jpg


なので・・・脱がせました
1115-6.jpg

1115-3.jpg

1115-1.jpg
芽夢も 楽しんだね~


1115-4.jpg
ちゃーみーも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のカフェだったね

1115-5.jpg
珍しい2ショット
ちゃーみーが美夢を認めたかな=*^-^*=にこっ♪


カフェのお庭で楽しませていただきました

続く



コメント

非公開コメント