お散歩

初めてお散歩に出たとき の音にビックリ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)してから なかなか外を歩く事をしなかった美夢

今日も挑戦

1129-1.jpg
様子を伺っていると・・・



1129-2.jpg
お友達のミック 登場
一緒にお散歩・・・できるかな??



1129-5.jpg


1129-3.jpg
が通らない道を選んで・・・

美夢 頑張ったね~
歩けたね~~


ちゃーめーとは ゆっくり のんびりの散歩を楽しんでいますが 美夢は・・・・

早い 早い

歩くのが早い~~


美夢と居ると ちゃーみーの若かった頃に戻っていきます

ちゃーみーとは こんな風に お散歩したな~~
こんな風に遊んだな~

とね


これからは ちゃーみーとの思い出が 美夢との思い出になっていくんだね

ちゃーみー 芽夢との時間を大切にしながら 美夢といっぱい楽しみたいと思います

コメント

非公開コメント