シャンプーday

3日に 避妊opeを控えている美夢
opeの前に シャンプーです

1130-1.jpg
お利口ちゃんに シャンプー終わりました
ちびっこなので 終わるのも早いです


ついでなので・・。
芽夢も・・・・(^▽^笑)

1130-2.jpg
薄汚れが消え 白くなった芽夢( ´,_ゝ`)プッ
毛触りも フワフワ
怪獣くんが iphoneで写真撮ってくれました



さて・・・ちゃーみー どうする??
前回のシャンプーから 時間が経っているので シャンプーしたいんだけど・・・

「ちゃーみー シャンプーする??」

ちゃーみーの答は・・・∩(`・ω・´)∩頑張る でした

なので・・・
1130-3.jpg

ちゃーみーも 数ヶ月ぶりに フワフワ
抜け毛も 取ってもらってスッキリです

3ポメ揃って いい香り~~


ねェタン ちゃーみー 体重増えてない??
と言うので
体重測定

ちゃーみー  1.56kg
あれ??
変わってないね~~

芽夢  1.58kg
あら・・・芽夢が少なくなってるんだσ(^_^;)アセアセ...
だから 抱っこした感じ ちゃーみーが増えた気がしたんだ
芽夢 ご飯増やしてもらえるよ(^▽^笑)
やったね!!

さて・・・美夢 1.089kg
もうすぐ1.1kgだ!!
3日までには 1.1になそうだね
避妊したら 体重増えるの期待しているよ
せめて ちゃーみーや芽夢くらいの体重にはなってほしいな~~
美夢も ご飯増やそうね

芽夢 美夢 どちらもご飯には目が無いのに・・・
どちらかと言うと ちゃーみーが 食べてくれなくて困るのにな~~

美夢は動きすぎなんだよね
ハウスの時間を長くしなきゃダメかな??



今日は みんなお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
頑張りました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント