美夢 躾教室

4回目の躾教室

今日は 芽夢も同行しました
美夢と芽夢の絡みを見ていただきたくって・・・(^▽^笑)

お教室や 先生の前ではお利口ちゃんな美夢
我が家での様子は なかなか外では見れないんだけど・・・



芽夢も美夢も 食べ物大好き
食べ物が絡むと バトルに発展することも・・・

ここを何とかしたいのよね

ちゃーみーと芽夢の時は ちゃーみーが食に興味が少ない子なので バトルには成らなかったから どうして良いやら。。。



122-1_20151203100628e77.jpg


芽夢も躾教室体験者だんだけど・・・

芽夢はどんくさい 運動音痴って思っていたから 芽夢と一緒に何かするって 考えなかったのよね

それがそれが・・・・
芽夢結構やるじゃん

これは歳を重ね 落ち着いたからできるようになったのかな??

先生と一緒に楽しそうに レッスンしていました


美夢も 頑張ったよ~~

一度芽夢に ガウガウ言ったから・・・
ここぞとばかりに 教えてもらい ひっくり返し目を見て「いけない」と!!

1度で 結構理解したようで・・・
その後は ガウガウ言うことなく なんだかいい雰囲気でレッスン終了

家に帰っても ガウガウが無いといいな~~
もしガウガウ言っても 教えてもらったこと 実践有るのみ!


122-2_20151203100628481.jpg
いっぱい考えてのレッスンは お疲れのようで 芽夢も美夢も 終わるとすぐに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ひっくん お付き合いありがとう♪(#^ー゚)v

社会性の練習はまだまだ続きます

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント