避妊手術・・・@美夢

DSC08634.jpg
とうとう 今日がやってきました
美夢の避妊手術の日です

何が大変って ・・・
朝ごはんを抜くこと(^▽^笑)

ごはん大好きな美夢

朝から大騒動


ねェタンに連れられ 病院に行きました


無事終わるまで (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクです



先日怪獣くんがカメラマンに・・・

DSC08640.jpg


プチ姫のお布団で添い寝中の美夢

DSC08642.jpg

こんな感じで撮影していました

DSC08655.jpg

美夢も(`・д・ノノ゙☆パチパチ凄い協力的

いい写真撮れたかな??





美夢の居ない日になります
怪獣くんも手持ち不沙汰

とっても静かな我が家

美夢が来る前・・・3か月前までは こんなに静かだったんだね~~

ちゃーみーと芽夢は ハウスで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


プチ姫の鳴き声だけ 響いています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント